silvermoon

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなのはどう?

<<   作成日時 : 2007/05/05 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
パールを使ったコンテストに出品したもの。残念ながら賞は取れなかったけれどそれなりに気にっています。










画像
ちょっとエスニックっぽい?自分は気に入っているけれど、なぜか回りからは不評・・・・・・・???なんで?









画像
こんにゃくの手綱のようだとか、格子戸のようだとか、言いたいことを言ってくれますが、自信では結構力作だと思っている。ひねりの部分、同じようにひねって乾燥させるの結構大変なんだから!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分で気に入っても、周りからは「・・・・・」って写真でもよくありますよ!!
でも、コンテストに入賞するためとかで作品を作っている訳ではないのだから、楽しんでいれば良いのでは?と、自分の中で納得させております。
2枚目のは私、結構好きかもしれませんo(^-^)o
y-merry3
2007/05/06 14:02
y-merry3様、
ありがとうございます。嬉しいです!!
そうそう、気負わないところでいい作品が出来たりするのですよね。
これからも頑張りま〜す!!
魔女
2007/05/06 17:22
こんなデザインが考えられるなんて、尊敬しちゃいますよ。
彫金とは又違うのでしょうか?
自分だけのオリジナルのアクセサリーをつけて、街を歩いた
ら、いつも私が主人公、そんな気分がしませんか?
ともっぺ
2007/05/07 17:00
ともっぺ様、
デザインは頭を絞って出てくると言う感じではないですねぇ。
なんとなく頭に浮かぶ。
作っているときは楽しいけど、後で見ると駄作だなぁと思うようなのもかなりあって、まだまだだなぁ・・・と思います。
彫金はやったことがなく、もっと細かいものも作れると思いますが、何しろ粘土で作るので、彫金のようなわけには行きません。
だけど、作る工程は楽しんでいまよ。(^.^)
魔女
2007/05/07 18:22
魔女さま♪
デザインって難しそうですね。
こんにゃく(失礼)のブローチ面白いですね。
ひねるのたいへんだったでしょうね。
私はパッチワークしますがデザインを考えてる時が
楽しくって苦しい時です。(笑)(*^_^*)
ソナチネ
2007/05/08 00:47
ソナチネ様、
デザインはねぇ・・・はい、確かに難しいです。
絵を描いて作り始めても、技術がついていかなくて思ったようには出来ないこともあるし、実際に作ってみた感じとデザインとではなんか雰囲気が違ってみたり・・・・
パッチワークもやってみましたが、私気が短いのでピンクッションくらいしか作れませんでした。(^_^;)大物、時間がかかるものはだめですねぇ!その点シルバーは物にもよりますが、1時間くらいあれば出来ちゃうこともあるので。最も凝ったデザインのほうが作っているときは楽しい・・・と言うことはありますけどね。
魔女
2007/05/08 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなのはどう? silvermoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる